非モテ港区若手サラリーマン ヒデトの奮闘記

港区勤務の若手サラリーマン ヒデトの恋愛、仕事、価値観などについての雑記ブログ。

はじめまして

はじめまして。

今日からブログを始めますヒデトと申します。

 

新卒でとある港区の企業に務め始めてからはや数年。

気づけば同期は海外赴任や結婚、もしくは夜な夜なナンパして遊んでいたり。

自分はどうなんだ、と振り返ってみると特に何もやってないな、と気づいてしまって。

新卒から数年間、その時々で仕事頑張ったり、恋愛楽しんだり、トレーニングなどしてきたけども。

どこかで全力を出し惜しみして、怠けていたことに気づいてしまいました。

 

これからはそんな自分を変えたいな、と思ってブログをはじめました。

自分のやること、やったこと、考えていること。

自分と同じ20代半ばのサラリーマンはもちろん、いろんな人に響けばいいなと思っています。

 

仕事で言えば、自分のやっていることを満足に語れるようになりたいし。

恋愛で言えば、他に目移りしないような人と出会えるまで頑張りたいし。

 

これから、よろしくお願いいたします。